ルパートグリントは結婚してるの?現在は?来日はいつ?

映画 ハリポッターシリーズロン・ウィーズリー役を演じたルパートグリントさん、1988年生まれで今年もう30歳になるそうです。そのルパートグリントさんが11月の東京コミコン2019のゲストとして、来日します!今回はルパートグリントさんについて調べてみました。

ルパートグリントの現在はどんな感じ?

1988年8月24日生まれのルパートグリントさん、2001年にハリー・ポッターと賢者の石から2011年のハリー・ポッターと死の秘宝PART2まで10年間、ロン・ウィーズリー役を演じてきました。

2010年の2月に発表された「2009年に最も稼いだハリウッドの稼ぎ手」では3,000万ドル(日本円で約27億円)を稼いでだと報じられていました。2009年というと、ハリー・ポッターと謎のプリンスの頃で21歳ですよ!すごいですね。現在ではハリー・ポッターシリーズで不動産投でしっかりと運用しているそうです。

2011年のハリー・ポッターと死の秘宝PART2以降もキャリアを積んでいるようです。2017年からはNetFlixのドラマ Sick Note ~診断書で人生復活?!~で主演しています。こちらは現在、シーズン2まで出ています。

ルパートグリントは結婚してるの?

ハリー・ポッターシリーズで共演したエマ・ワトソンなど、恋の噂はあったのですが、ジョージアグルームさんという4歳年下のイギリスの女優さんが本命だったようです。2018年の報道だと、現在の彼女はのジョージアグルームさんのようで、2011年からの交際していて、一度は破局しましたが2017年に交際復活したようです。

ジョージアグルームさんと現在も交際中なのでしょうか、結婚報道はまだありません。

https://twitter.com/Georgia_Groome/status/1142464026091433992

本人のアカウントでしょうか?ハチ飼ってるみたいです。

ルパートグリントの来日が東京コミコン2019で実現!

ルパートグリントさんの来日が先日、決定しました!東京コミコン2019にゲスト出演するためで、ほかにもセバスチャンスタンさん、オーランドブルームさんが出演します。

ルパートグリントさんの来日を調べてみると、2010年のハリー・ポッターと死の秘宝PART1のPRに来た時以来のようですね。その時は、日本のお土産として温水洗浄便座を購入したそうです。日本の温水洗浄便座は海外では、かなり欲しい人がいるそうですよ。

東京コミコン2019は11月22日(金)から11月24(日)まで、ルパートグリントさんが出演するのはオープニングステージでしょうかね。

ちなみに去年のダイジェストはこちらです。

東京コミコン2018 ダイジェスト

東京コミコン2018では、ハリー・ポッターシリーズルパートグリントさん演じるロンの双子の兄たちフレッド&ジョージ・ウィーズリー役のフェルプス兄弟がゲスト出演していました。撮影会などもあったようですね。

ルパートグリントさんの現在や結婚してるか、東京コミコン2019の来日について紹介しました。ルパートグリントさんの東京コミコン2019での出演詳細は、情報が入り次第、追記していきます。大人になったロンをライブで見れるの楽しみですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする