肉フェス軽井沢2019の会場や駐車場を確認しておきましょう

お肉のイベント『肉フェス』が軽井沢に再びやってきます。
開催は8月10日(土)~8月14(水)まで

お盆真っ盛りのお肉の祭典、待ち焦がれた人は多いはず。そこで今回は肉フェス軽井沢2019の概要と会場や駐車場を確認しておきましょう。

会場は軽井沢・プリンスショッピングプラザ

肉フェス軽井沢2019の会場となるのは軽井沢駅から徒歩2分程の軽井沢・プリンスショッピングプラザ内の特設会場になります。

会場:長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢

時間:10:00 〜 19:00 入場料は無料です。

来場者の方は出店されてるお店で飲食できます。飲食には代金がかかります。

お支払は電子マネーがオススメ

飲食代のお支払いは食券・電子マネーの2種類となっています。電子マネーが一番のオススメです。

食券は1枚700円(税込)です。例えば1,400円のお肉料理を食べるとすると、食券2枚を払うということになります。

電子マネーだと、直接、お店で商品を購入できるのでオススメなんです。ただし、注意してください。会場内でのチャージはできないので余裕をもって、事前にチャージをしておいてください。

使える電子マネーはこちらです。

iD(アイディ)、QUICPay(クイックペイ)、nanaco(ナナコ)、楽天Edy(ラクテンエディ)、WAON(ワオン)、Kitaca(キタカ)、Suica(スイカ)、PASMO(パスモ)、TOICA(トイカ、manaca(マナカ)、ICOCA(イコカ)、SUGOCA(スゴカ)、nimoca(ニモカ)、はやかけん、などになっています。

2019はどんなメニューがある?

肉フェス軽井沢2019、今年はどんなメニューかご紹介しますね。

食べ処 かいか 宮崎牛辛麺

https://twitter.com/nikufes/status/1153860263667355648

Hamburg -ハンブルグ-極み 牛ひつまぶし丼

美味しそうですね~!!お肉料理の店舗は合計11店舗あります。どれにしようか迷わないでくださいね。スイーツやソフトドリンク、アルコールもあります。

駐車場はどこがオススメ?

軽井沢アウトレットパークの敷地内での開催になりますので、駐車場はたくさんあります。駐車可能台数は3,500台なので、余裕はありますが軽井沢プリンス・ショッピングプラザから最も近いのは、会場から西のP3です。航空地図で示しておきますね。

開催時期がお盆休みでアウトレットパーク内ということから、買い物のお客さんと重なるので、かなりの渋滞が予想されます。10時開催なので、早めの出発をしましょう。お昼前などは混むのは間違いないと思います。

お肉たっぷりのボロネーゼなんかもありますよ~

肉フェス軽井沢2019で暑い夏をお肉で乗り切っちゃうぐらい楽しく食べましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする