セバスチャンスタンが東京コミコン2019で来日決定!身長や筋肉が気になる?

セバスチャン・スタンさんが東京コミコン2019で来日が決定しました。ちなみに東京コミコン201911月22日(金)~11月24日(日)幕張メッセ9・10・11ホールで開催です。

今回は東京コミコン2019で来日ゲストとなるセバスチャン・スタンさんについてご紹介します。

セバスチャンスタンとゴシップガール

セバスチャンスタンさんは1982年8月12日ルーマニアで生まれました。親の再婚によって、アメリカに、俳優としてデビューしたのは1994年の「71フラグメンツ」のようです。12歳で子役と出演していたのですね。

その後、2003年テレビドラマ「ロー&オーダー」でゲスト出演などし、2007年には日本でも有名なテレビドラマ「ゴシップガール」にカーターベイゼン役で出演しました。ちなみに「ゴシップガール」は6シーズン全121話あり、セバスチャンスタンさんは計11話出演しています。

出演回はシーズン1の4、5話、シーズン2の18、19、25話、シーズン3の1、2、3、5、6、18話です。

セバスチャンスタン、アベンジャーズに出会う

2011年に、アベンジャーズシリーズキャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャーで主人公スティーブ・ロジャースの親友バッキー・バーンズ役を射止めます。その後、キャプテン・アメリカ / ウィンター・ソルジャー、シビルウォー/キャプテン・アメリカ とレギュラー出演、2019年にはアベンジャーズ/エンドゲームと出演しています。

実はセバスチャンスタンさん、制作会社のマーベルとは9本の映画出演で契約していたそうです。

2011年 キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー

2014年 キャプテン・アメリカ / ウィンター・ソルジャー

2015年 アントマン

2016年 シビルウォー/キャプテン・アメリカ

2018年 ブラックパンサー、アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

2019年 アベンジャーズ/エンドゲーム

と、今のところ7本に出演しているので、東京コミコン2019の時に何か発表があるのでしょうか。楽しみですね。

https://twitter.com/AVG_JP/status/1144047694199046144

セバスチャンスタンの身長、筋肉とは?

検索すると「セバスチャンスタン 身長」「セバスチャンスタン 筋肉」と出てくるので、気になって調べてみると、「セバスチャンスタン 身長」はアベンジャーズの出演者を身長の高さをランキングしてた記事を書かれている方がいました。ちなみにセバスチャンスタンさんは183cmだそうです。

「セバスチャンスタン 筋肉」はヒーロー役のため、筋トレをかなりしているようで、インスタグラムでそのトレーニングの様子がアップされていました。

俳優さんってたいへんですよね。東京コミコン2019の来日時にはどのような体に仕上がってるのか楽しみですね。

セバスチャンスタンの来日はいつ?

セバスチャンスタンさんは今回の東京コミコン2019が初来日だそうです。11月22日(金)からなので前日なのか、それとももっと前なのか。当然、テレビ番組での出演やイベントもあるはずです。いつ来日するのか、情報がわかり次第、更新していきますので楽しみにしていてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする