イニエスタと久保建英のTシャツが一緒?販売してるの?

ヴィッセル神戸とFCバルセロナと7月27日に楽天カップで対戦します。そこであることが話題になっていましたのでご紹介します。

イニエスタと安部裕葵の2ショットが話題

27日の試合を前に、バルセロナの公式ツイッターでヴィッセル神戸のイニエスタさんとバルセロナに新加入の安部裕葵さんの2ショット写真を公開しました。

「偉大な先輩がバルサ選手の心構えを手ほどき?」とつぶやかれていますね。通訳を介してないのでしょうかね。このイニエスタさんのTシャツが話題になっています!

レアル・マドリードに所属する久保建英さんの着ていたTシャツと同じでした。

これはすごい偶然ですね。

イニエスタと久保建英のTシャツのブランドは?

なかなか、派手なTシャツですが、ブランドが気になるので調べてみました。

DSQUARED 2(ディースクエアード)というブランドのようです。調べてみると2019春夏新作すね。楽天市場にありました。24100円とちょっとお高めのTシャツですが、さすがお二人ともトレンドには敏感ですね。

バルセロナ対ヴィッセル神戸の放送は?

Tシャツが話題のイニエスタ選手ですが、バルセロナ対ヴィッセル神戸の楽天カップは7月27日(土)ノエビアスタジアム神戸にて18:00キックオフです。

放送は楽天TVとwowowで予定で、楽天TVでは見逃し配信もできます。台風6号の影響が心配ですがイニエスタ選手と安部裕葵さんの戦うところ見たいですよね。

WOWOWはこちら

楽天TVはこちら

まとめ

ちょっとイニエスタさんと久保建英さんのTシャツが一緒についての話題でした。まだプレシーズンながら話題を振りまいてくれています。2019-2020シーズンのサッカーも楽しみですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする